恋と修行とハイパーラオちゃん

とある修行僧の恋とSFC修行の物語

【2017】ブロンズ到達

ようやく、ようやくブロンズに到達しました!!!



f:id:laochang88:20170824120248j:plain



実は昨日盟友のF君からラインが来ました。

「ラオちゃん、修行やめるの?ここが頑張り時だよ」

ラオちゃんは、今年5月にF君に修行の断念を伝えて以来、また7月に修行を再開したことを伝えていませんでした。

理由はF君を驚かせようと思っていたからです。

ラオちゃんの頭の中では、F君を食事に誘って颯爽とSFCを出すシーンを何度も思い浮かべ、厳しい仕事にも耐え抜いていました。


ところがF君はラオちゃんのブログを見て、修行を再開していたのを知っていたのです。


もはや隠しきれないことを悟ると、ラオちゃんはF君に修行を再開したことを伝えました。


F君は「アメックスプラチナ期待してます!」と言っていました。


今は逆境ですが、いつかこの時のことを笑える日が来ることを待ち、今出来ることを頑張っていきます。

失った自由を買い戻すために、旅行を楽しむために屈辱に負けずに頑張っていきます。