恋と修行とハイパーラオちゃん

とある修行僧の恋とSFC修行の物語

【2017】沖縄 ゆいレール 朝の旭橋駅

f:id:laochang88:20170706065745j:image

 

06:04、ゆいレール旭橋駅のホームは静かな朝を迎えていました。

 

しかし、この静寂の中で大きな大きな喜びに思わず叫び出したくなりそうなラオちゃんがいました。

 

25171…

 

この数字が指すもの、それはプレミアムポイントです。

 


f:id:laochang88:20170706070310j:image

 

ついに…半分きたか…

 

2016年8月に18,968PPを残して泣く泣く修行を断念したラオちゃんにとって、あまりにも遠く長かった折り返し地点です。

 

感慨に耽っているとゆいレールが到着しました。

 

色々な想いとともに揺られながら、ゆいレールは一路那覇空港を目指します。

 

その後、那覇空港ANAラウンジでささやかな祝いをしました。

 

このために昨晩、A&Wでひそかに調達していたチキンバーガーとラウンジのコーラで祝盃を上げました。

 


f:id:laochang88:20170706070842j:image


f:id:laochang88:20170706070858j:image

 

いやぁ~めちゃめちゃうまかった(´▽`)

 

国内線のANAラウンジって飲み物には困らないけど、お腹がすいた時に物足りないですよね。

 

そんな時は予めお気に入りのフードを持ってくるとよいと思います。

 

じつはラオちゃんも行きのラウンジで隣の隣に座っていたお洒落なご老人が寿司をラウンジに持ち込み、ビールで1杯やってるのを横目に見て、バーガーを調達して来ました。

 

プレミアムなラウンジがちょっとした工夫でさらに自分だけのモアプレミアムな空間になります。。。